「日本に来て来て!キャンペーン」&国内盤リリース
只今EMIのサイトで「COPELAND日本に来て来て!キャンペーン」なるものを実施中だそうです。

【コープランド】 日本に来て来て!キャンペーン開催
 ニューアルバム『You Are My Sunshine』の輸入盤がヒット中! 静かに美しい、話題のバンドがコープランドです。「コープランドの新作を聴いて、とても感動した!」「前に一度行ったけど、もう一度ライヴを見たい!」「どうしても生で見たい」「ちょっと見てみたい」というみなさん、「日本に来て来て!」キャンペーンにぜひご参加ください。全参加者から抽選で30名さまにコープランド特製エコバッグをプレゼント。
参加方法は簡単! 以下の入り口をクリックし、「記入欄」に「どれくらいコープランドが好きか? 日本に来て欲しいか?」を自由にお書きください。英語でも日本語でもオーケイです。
皆様から頂いたコメントは、バンドのメンバーに確実に渡します。みなの力でバンドの心を動かし、すばやく日本に来てもらおう!

応募ページへはこちらから。

「すばやく日本に来てもらおう!」というところに笑ってしまいました笑。(確かに、すばやく来てくれないと、またツアーやらなにやらで何ヶ月も来られなくなるのですが・・・)200字では足りないと思いますが、ぜひぜひみなさんCopelandへの熱い思いを書いて送って これだけCopelandを見たい人がいるんだよ!ということをアピールしちゃいましょう!

そして!
国内盤をお待ちの皆さんに朗報です。国内盤のリリースも1/14に決定したようです。価格は1980円で、HMVによるとCDエクストラ付。何が入るのか気になるところです。
[PR]
by copeland_jpn | 2008-11-02 10:19 | ■news
<< アーロンの最新インタビュー クリスマスリリースの季節です >>
AX