アーロンのプロデュース業・今後の予定
バイオグラフィのページに過去のAaronのゲストヴォーカル参加・プロデュース作品一覧を掲載しました。
彼はかなりちょこちょこと色々なバンドと活動しているので 抜け落ちているものもあると思うのですが、追々書き足して行こうと思います。

さて、そのリストの中にも書いたのですが、今年はAaronがプロデューサーとして手掛けた作品がいくつかリリースになる予定です。
まずは今月リリース予定のWoodaleのEP。今年の夏にリリース予定のフルアルバムをAaronがプロデュースしているのですが(ちなみに国内盤も出た前作のジャケットはJamesが手掛けていました)、それに先駆けてこれまでにリリースされていなかった曲の中から5曲をEPとしてリリースするという事になったそうで、1月末にオンライン限定でリリース予定です。
そして次は、AnberlinのStephenのソロプロジェクトAnchor & Braille。Aaronがプロデュースをし、Jonもドラムで参加したアルバムは既に一昨年完成しており、当初は昨年の春リリース予定だったのですが全く音沙汰がなく(権利関係がごちゃごちゃしていたという噂) お蔵入りか?と思われていた所、Stephenが新年の抱負としてA&Bのアルバムを年内にリリースすると宣言!実現されるよう期待したいところです。
そして最後にオーストラリアの女性シンガーNikki Kummerow。彼女のアルバムは昨年レイクランドのスタジオでAaronプロデュースでレコーディングされ、あとはマスタリングを残すのみという事で、こちらも年内にはリリースされる事になりそうです。
[PR]
by copeland_jpn | 2009-01-05 11:04 | ■news
<< absolutepunkで質問募集中 happy new year! >>
AX