産経ニュースにCOPELAND
MSNの産経ニュースのページでCOPELANDが紹介されていました。


ところで、AaronがプロデュースをしたAnberlinのStephenのAnchor&Brailleですが、先日StephenがTwitterに「A&Bで今すぐツアーをしたい!この間Aaronに話をしたけど、彼は(ツアーよりも)ただアルバムをリークしたいんだって。」とちょっと不満気なコメントを残していました笑。2バンドとも忙しい上、Aaronはツアーがない時には他のバンドのプロデュースをしているのでなかなか実現は難しそうですが、この二人(+Jonも?)の共演、実現したらぜひ見てみたいですよね。アメリカまで行かないと、見られなさそうですが・・・。(Anberlinと来日した時、「A&Bの曲もついでにやってくれたらいいのに!」なんて思ってたんですが)
[PR]
by copeland_jpn | 2009-02-06 11:06 | ■news
<< 読売新聞にYAMSのレビュー アナログ盤が発売されました >>
AX