最新情報
■ツアーも無事終了し、バンドのメンバーは引っ越しをしたりヴァケーションの計画を立てたりヒヨコと戯れたり(?)それぞれお休みを満喫しているようです。各メンバーの様子はそれぞれのTwitterでどうぞ!
Aaron / Bryan / Jon / Stephen

■以前から個人的に楽曲を制作したりしていたBryanですが、Stephenとの兄弟ユニットをサイドプロジェクトとして始めている模様。ツアー終了後に既にレコーディングも行っているようで、発表が楽しみです!

Jamnowでインタビューとアコースティックライブの音源が公開されました。この音源はツアー中にニューヨークで収録されたもの。この時風邪をひいていたようで、Bryanの声がすごい事に…。
[PR]
by copeland_jpn | 2009-05-16 01:07 | ■news
<< 夏のツアー日程発表 "Tonight, ... >>
AX