Farewell Tourで聴きたい曲大募集!
前回の投稿でお伝えしましたが、解散前
最後の来日となるフェアウェルツアーの日程が発表になりました。

今回は最後のツアーという事で、ファンの要望を取り入れるべく、
公式フォーラムでも北米ツアーで聴きたい楽曲の投票が行われています。
そこで、日本公演でも日本のファンの聴きたい楽曲を
セットリストに取り入れて貰えるよう、投票を行いたいと思います。

メンバーも、「人気のある曲の中から演奏出来るようにトライするので、
ぜひ日本のファンが聴きたい曲を知りたい」と言ってくれていますので、
ぜひご参加ください!

ツアーに参加できる方はもちろん、「残念ながら今回行けないけれど
こんな曲が聴きたかった!」という方の投票も歓迎です。

投票はこちらからどうぞ!





- - - - - - - - - -
【投票のルール】
◆各アルバム毎に最高2曲まで投票可能
◆投票は一人一回(最大2x4=8曲)のみ
◆投票締切は4/11(日)23:59まで
- - - - - - - - - -

4枚のアルバムの中から、1枚につき2曲、
最大で2曲x4枚=8枚を投票してください。
(フォームの方で投票数の制限が出来ないので、
必ず送信前に、チェックが多すぎていないかご確認をお願いします)

選択肢は、本国のオフィシャルの投票に倣って
オリジナルアルバムの曲のみとしました。
B-sidesやカヴァーの曲に投票したい方も
いらっしゃるかと思いますがその点はご了承ください。

多重投票防止の為、1人につき1回しか投票できません。
期間は北米ツアーが終わる4/11までとしましたので、
ゆっくり考える時間はありますので、焦らずに選んでくださいね!

沢山の投票をお待ちしています!
[PR]
by copeland_jpn | 2010-02-20 00:34 | ■news
<< Farewell Tourプレ... 最後の来日ツアー決定! >>
AX