カテゴリ:■お知らせ( 2 )
happy new year!
2009年になりました!
今年は1月からYou Are My Sunshine国内盤発売と幸先の良い(?)スタートですので、4度目の来日を切望しつつ このブログの運営も頑張って行こうと思っております。ぜひ、今年もよろしくお願い致します。

国内盤発売までもうすぐと言う事で、You Are My Sunshineについてメンバーが語っているインタビューなども訳していけたらと思っています。
[PR]
by copeland_jpn | 2009-01-03 04:46 | ■お知らせ
ブログに移行しました
前回の来日以降長らく更新を休んできましたが、新アルバム発売発表に合わせてブログへ移行しました!
まだ、レイアウトも編集途中なのですがこれから徐々に前サイトに掲載していた記事なども移行していく予定です。アルバム発売に向けて、できるだけ頻繁に更新していきたいと思いますので、今後ともthe medicine treeをよろしくお願いします。

mixiのCopelandコミュニティにも最新ニュースを随時掲載中です!
[PR]
by copeland_jpn | 2008-08-22 20:21 | ■お知らせ
AX