<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
"Tonight, Tonight" at Southpaw

20日のブルックリンでのライブから、Smashing Pumpkinsの"Tonight, Tonight"のカヴァーです(HDモードでも見られます)。
[PR]
by copeland_jpn | 2009-04-23 07:26 | ■videos
live at Southpaw, NYC







click here to see more pics

20日のNY・ブルックリンでのライブを観てきました。
You Are My Sunshine発売後2度目となる今回のツアーですが、今回は新譜からの曲はThe Grey Manを含む4曲程度と少なめ。その分1stからWhen Paula Sparks, Brightest, Testing The Strong Ones、 2ndからPin Your Wings, You Have My Attentionなど昔の曲も多く演奏され、さらにはSmashing Pumpkinsの"Tonight, Tonight"のカヴァーまで!と、かなり充実したセットリストで昔からのファンにとっては嬉しい内容になっていました。
終演後、Aaronと話したところ、「SUMMER SONICでプレイしたかったけど(ラインナップに)入れなかったんだ。だから、日本に行くとしたらその後(夏以降)になるかな…」との事。残念ながらまだしばらく先になりそうですが、年内には実現しそうなので期待して待ちましょう!
[PR]
by copeland_jpn | 2009-04-22 05:05 | ■photos
Anchor & Brailleのアルバム遂にリリース!
Aaronがプロデュースし、Jonもドラムで参加したAnchor and Braille(AnberlinのStephenのソロプロジェクト)のアルバムのリリース日程が6/30に決定したようです。
2007年に7インチシングルはリリースされたものの アルバムはその後ずっとリリースが決まらないままでしたが、やっと耳にする事が出来そうです!楽しみですね。
[PR]
by copeland_jpn | 2009-04-18 02:49 | ■news
Copeland @ Daytrotter
只今ツアー真っ最中のCopeland。
9日のアイオワでのショウの前にイリノイのスタジオに立寄り、Daytrotter Sessionsの収録を行ったようです。収録順に公開される訳ではないようなので、今のところいつになるのかは分からないのですが、そのうちに音源がアップされると思います。
DaytrotterのFlickrにはスタジオ訪問時の写真が掲載されています。
[PR]
by copeland_jpn | 2009-04-12 05:59 | ■news
東海岸ツアースタート
4/2から春の東海岸ツアーがスタートしました。
今回のツアーは昔の曲あり、カヴァーあり、ラップあり(!?←これは冗談かと…)のサプライズなセットリストになる予定とのこと。初日のAthensでのショウに参加したファンの人によると、You Are My Sunshineからは3曲ほどで、Testing The Strong Onesなど最近はあまりプレイされていなかった曲もアリなど、確かにサプライズな内容になっている模様です。
ちなみに今回は、元Denison Marrs, 現The Dark RomanticsのDean Paul Lorenzがサポートベーシストとして参加しています。(Denison MarrsはJonが元々いたバンドですが、DeanはJonが脱退後にドラマーとして加入。Dark RomanticsはDM解散後にヴォーカルのEricとDeanが結成したバンドです。)

バンドのTwitterも地味に更新中!

追記(4/7)--------
気になるカヴァー曲ですが、5日のHoustonではSmashing Pumpkinsの"Tonight, Tonight"を演奏したようです!他にもあるのか気になるところ…。
[PR]
by copeland_jpn | 2009-04-04 14:01 | ■news
AX