人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"You Are My Sunshine"発売!
\"You Are My Sunshine\"発売!_c0176144_2431850.jpg
いよいよ待望の4thアルバム"You Are My Sunshine"が発売になりました!
発売当日の今日はSPINのartist of the dayにも掲載されています。そして現地時間の夜8時からはアルバム発売を記念してオーランドでアコースティックインストアライブが行われる予定です。

発売に先駆けて前日13日の夜にはabsolutepunk.netでメンバーをゲストに迎えてのチャットが行われ、Aaron, Bryan, Jonの3人が約2時間半に渡ってファンの質問に答えていました。今回のアルバムでのメンバーのお気に入りの曲は、Jonは"Good Morning Fire Eater", Bryanが"What Do I Know?", Aaronが"Not So Tough Found Out"だそうです。日本でまたライブをする予定があるかという質問には、Bryanが「もちろんイエス。日本でプレイするのが大好きなんだ。まだ決まった予定は何もないけれど、2009年のいつかには行けると思う」と答えていました。しかしEMIのサイトには未だに輸入盤発売の情報しか掲載されておらず・・・早く国内盤がリリースになると良いのですが・・・。
by copeland_jpn | 2008-10-14 22:04 | ■news
<< 発売第一週ビルボードで48位! "You Are M... >>
AX